深井康代監修 ヤスヨ式高齢不妊の詳細と口コミ調べ

深井康代のヤスヨ式高齢不妊はどんな教材ですか?

 

赤ちゃん1

 

 

   赤ちゃんまだなの?とは

 

 

   もう絶対言わせない!

 

 

 

 

 

 

 

ヤスヨ式高齢不妊改善法のDVD

 

当サイトでお届けしている深井康代さんのヤスヨ式高齢不妊は、

不妊症に本気である「不妊症に悩む35歳以上」のあなたにとって重要な内容です。

 

 

 

あなたは今、こんな風に思っていませんか?

  • 赤ちゃんがほしいけど、年齢を考えると...
  •  

  • 姑の態度がそっけないのは、赤ちゃんができないから?
  •  

  • 友達が子供と遊んでいても、正直楽しくない。
  •  

  • 不妊治療を受けたくても、治療費を考えるととても無理。
  •  

  • 6年経ってやっと妊娠したのに流産...もうダメかも...
  •  

  • どうして私だけ赤ちゃんが来てくれないの?

いろいろチャレンジしても、小さなことが気になったり、いろいろな雑音が耳に入ってきて、
どうしたらいいかわからなくなってしまいますよね。

 

頑張る様子

 

あなたが赤ちゃんを授かるためには...
本来あなたが持っている体の機能を取り戻し、
妊娠して元気な赤ちゃんを授かるチカラを取り戻す
必要があるのです。

 

深井康代のヤスヨ式高齢不妊は、
運動や体力に自信のない方でもつづけられるように、
専用カスタマイズされたストレッチ法で妊娠をうながす唯一の教材です。

 

 

深井康代さんによると、あなたは妊娠できないのではない!といいます。

 

 

もし、DVDと同じ動きをするだけで、
妊娠体質に変えることができるとしたら、
あなたには試してみる価値はありますか?

 

当サイトでは、ヤスヨ式高齢不妊の内容を詳しくご紹介していきますので、
よろしければ、もう少しだけ読み進めてみてくださいね。

 

 

 

 

あなたにつらい思いをさせた人を、見返してやりましょう!

 

 

ヤスヨ式高齢不妊自然妊娠メソッド

 

 

*当サイトからの期間限定特典もプレゼントさせていただいてます。

 

 

ヤスヨ式高齢不妊の内容

■ ヤスヨ式高齢不妊の内容

 

体力が無い方でも続けられるように組まれたプログラムを
DVDといっしょにするだけ!

 

ヤスヨ式高齢不妊自然妊娠メソッド

【ステップ1】 インナーマッスルを鍛える

 

【ステップ2】 歪みを正し、骨盤内を温め

 

【ステップ3】 自律神経、調整→イライラ解消

 

1週間ののローテーションが組まれて続けやすい。

 

配送版:DVD2枚組 収録時間:全115分(本編約88分、特典約27分)

 

 

・高齢でも妊娠をあきらめたくない
・気持ちを安定させたい
・運動が苦手

と考えている人のための、自然妊娠メソッドがヤスヨ式高齢不妊です。

 

公式サイトでは口コミも多数掲載されています。

 

赤ちゃんを授かる大逆転の方法
『ヤスヨ式妊娠メソッド 高齢不妊改善DVD』

 

 

 

ヤスヨ式高齢不妊はTBSの「ワンダフル」を皮切りに、女優としてテレビや舞台に出演。
自身も37歳で第一子を出産した深井康代(フカイヤスヨ)さんの、高齢不妊症に特化したプログラムです。

深井康代

深井康代 プロフィール

 

1975年大阪生まれ。
1998年から芸能活動を始め、TBS「ワンダフル」のレギュラーほか、
女優として舞台やドラマに出演。
2010年に千葉県でピラティス・ヨガスタジオを開設。

 

37歳で第一子出産。
姿勢・骨盤を矯正し身体の芯を作ることで、妊娠しやすい身体になることを提唱し、
彼女を頼って多くの女性が訪れています。

 

ヤスヨ式高齢不妊は...

  1. 深井康代さん自身が37歳での高齢出産を経験
  2.  

  3. ピラティス・ヨガスタジオで実際に行われている妊娠のためのノウハウ
  4.  

  5. 1日5分、1週間分のスケジュールが組まれていて続けやすい
  6.  

  7. ヤスヨ式高齢不妊を実践し、元気な赤ちゃんを授かった実績が多数
  8.  

  9. 衰える筋力を簡単な運動で取りもどせ、体や日常生活までもが快適になる

 

ピラティス

高齢不妊の克服法になぜピラティスなのでしょうか?

そして続けられるのでしょうか?

 

ピラティスはお腹のインナーマッスルや肩甲骨周りの筋肉など、
自分自身の身体に意識を向けて運動することが特徴です。
もともと負傷した兵士のために開発されているため、
過激な運動はしないんですね。

 

高齢不妊に悩む方専用「ヤスヨ式妊娠ピラティス」は、
体力が無い方でも続けられ、忙しい方でも1日5分からでOK。
だから、普通に生活しているだけでは失われていく筋力を回復させて
くれるんです。

 

 

ヤスヨ式を実践することで、次のことが改善されるので、
あなた本来の体の体力に戻り、年齢関係なく自然妊娠する確率がグッと高まります。

  • 冷え
  • 妊娠イメージ

  • 肩こり
  • 腰痛
  • 手足・関節の痛み
  • 生理痛
  • 生理不順
  • 貧血
  • 低血圧
  • 肌荒れ
  • むくみ
  • 便秘

 

 

 

3ステップ

 

ステップ1

 

yoga1

ピラティス前にストレッチをする目的は代謝を高るため。

 

ここで徐々に体を暖め、体の筋を伸ばしていくんです。
ストレッチをすることでピラティスの効果が最大に引きだされます。。
その際どの家庭にもある○○○をつかいます

 

ステップ2

 

ピラティスとは、”筋肉を鍛える”といっても筋肉を増やすことではないんです。

 

一番の特徴である独自の呼吸法により、体の内側の筋肉(インナーマッスル)を少しずつ強くし、
年齢とともに弱くなったカラダを若返らせることが目的です。

 

シンプルな運動なのに、大きな効果を引き出す計算がされているので、
忙しいあなたでも無理なく行えるんです。

 

ステップ3

 

yoga2

ストレッチ、ピラティスを行った後の最後の仕上げです。

 

この調整を最後に行なうことで、
妊娠力を飛躍的に向上させるピラティス
となったといいます。

 

これこそまさにスタジオを経営され、大勢の方を教えている深井康代さんならではの、
ノウハウといえるのではないでしょうか?

 

3ステップを一度でも実践すればわかりますが、体が内側からポカポカしてきて、
毎日続けられるだろうかという不安よりも、カラダが気持ちよくなって、「あっ、これいいかも?」
って、ポジティブな気持ちが生まれます。

 

そして心も穏やかになれるので、
「体と心が気持ちいい」というのがヤスヨ式高齢不妊のキモかもしれません。

 

でも、どうしても時間がないとか、続かないのでは?という不安な方のためにも、
1日5分1Weekプログラムが用意されているんです。

 

深井さんによると、できれば一日20~30分程度はリラックスした時間を取ってほしいといわれますが、
どうしても忙しい時には、ついついさぼりがちになってしまいますよね。
そんな時のために、5分のプログラムだけでも実践して習慣づけることが、
大切かもしれませんね。

 

ヤスヨ式高齢不妊の克服にはこんな特典もあります!

 

購入された方へのスペシャル・プレゼントが用意されています。

 

  1. 深井康代さん直接の6ヶ月間、回数無制限のメールサポート
  2.  

    メールサポート

    相談しづらい内容でも、ご自身が高齢出産を経験されているので、
    いちばん心強くてためになるアドバイス
    をもらうことができます。

     

     

  3. パートナー・ストレッチDVD1枚の追加
  4.  

    伸ばしきれない筋肉や腱を、パートナーといっしょにすることができます。
    このような相手も一緒にできるストレッチなどがプレゼントとして用意されているプログラムは、
    殆ど見かけません。

    パートナー・ストレッチを夫婦で取り組むことで、ともに健康になってより愛情も深まりますよね。

     

     

  5. マタニティ・エクササイズ
  6.  

    妊娠した後が実は最も大事な時期。
    元気な赤ちゃんを生むためにも、安定した時期にはいってからのマタニティ用のエクササイズで、
    いよいよお産のための体の機能を高めていきます。

     

     

  7. パーソナル栄養士 三城 円プロデュースのスペシャル料理レシピ
  8. 食事

     

    ただでさえ、食事メニューを自分で考えるとなると大変です。
    ましてや、栄養のことを考えてなんて負担に感じませんか?

     

    三条先生のレシピは、栄養管理がされているうえに、つくる手間がかからないので、毎日が非常に助かります。

 

ここまでお読みいただいてありがとうございます。

 

今まで誰にも相談できず、強い妊娠への希望をもちながらも、
ダメかもしれないという気持ちの間でがんばってきましたよね。
でも、これからは絶対ひとりで悩まないでくださいね。

 

あなたが準備ができるのを、赤ちゃんが待っているだけ。

 

心を静かにして、楽しんでピラティスを行うだけで
すぐに、赤ちゃんに会えますよ!

 

 

 

あなたにつらい思いをさせた人を、見返してやりましょう!

 

 

ヤスヨ式高齢不妊自然妊娠メソッド

 

 

*当サイトからの期間限定特典もプレゼントさせていただいてます。